2016年02月23日

KIMG3427.JPGKIMG3432.JPGKIMG3433.JPG
昨日は帰宅すると、なんだかかみさんも疲れが抜けていない様子

先週末の遊び疲れか??  体にキレがありません^^;;;

そんなときは美味しいもの食べて元気出すしかないですね!



先日仲良くしている蕎麦屋のオッチャンから、青葉台ですごく美味しい

ハンバーグに出会ったと聞いていたので、ちょっと足を伸ばしてきました。

青葉区の青葉台駅を右に見て3キロくらい走ったことにありました。

駐車場は3時間無料で30台くらい止められる広さがありましたね。


石釜で焼くパンさんが併設していて、奥がハンバーグの店でした。

ここの凄いところは、まず安い!

200gのベーシックなハンバーグが1500円、ここにサラダ、スープ、焼きたての

パンが付きます。

飲み物は最初に冷たい烏龍茶、〆には熱いトウモロコシ茶がサービスされます。

ハンバーグも石釜で焼いていて、よほど肉に自信があると見えて「最初の一口

はソースを付けずに食べて下さい」とアナウンスがありました。

どれどれ??と、まずは一口!!

旨い!!旨い!!なるほど、言うだけのことはあります!

ひれ肉の握り寿司が気になって、食べてみましたが、これも旨かったですね!!

お酢はバルサミコ酢を使って酢飯にしてありました、牛肉とよく合ってました^^



コスパも良くて、味も良くて!!

ここはちょっとお気に入りの店になりそうです^^

美味しいもの食べて元気回復しました!!^^


posted by 上乗りがみちゃん at 12:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。